登場人物 

のび太:高学歴で大企業に勤めるダメリーマン

:のび太の妻。「死ね!!!と罵倒された日本」の「保育所建設反対運動が起きるオワコン都市東京」で働くパート保育士


今回の記事では、私たち夫婦がラブタイム時に使用しているLCのラブコスメ「リュイールホット 」をご紹介します。

ラブコスメ、と言っても耳慣れない言葉かもしれませんね。

販売元であるLCの公式サイトからその定義を紹介しましょう。

普段のお化粧をするように、ベッドの上でも自分を美しく魅力的に見せるコスメをLCでは『ラブコスメ』と名付けました。

愛する2人の時間を、このラブコスメを使って演出することにより、きっと2人の距離はさらに深まります。

ラブコスメって何?感じるコスメって? - LCラブコスメ

おそらく多くの方は、上記の説明を読んでも、いまひとつピンとこないのではないでしょうか。

正直に言うと、この説明では、「リュイールホット 」の凄さをほとんど言い表せていません。

実は、この「リュイールホット 」は、夫婦(またはカップル)にとっての必需品と言っても決して過言ではないほどの商品なのです。

その理由を、実際に夫婦のラブタイムに使用して、絶大な効果を実感している私自身が、今回の記事にて徹底解説していきます。


夫婦のラブタイムの必需品!私がLCの「ラブリュイール・ホット」をオススメする3つの理由
  1. 高い満足感を得られる

  2. 時間・お金の節約に!

  3. 植物素材で安全・安心

no-translate-detected_1098-277-1

1.高い満足感を得られる

私たち夫婦がこの「リュイールホット 」を使い始めたのには、あるきっかけがありました。

それは、妻が四十代に突入したあたりから、性交時に、ある悩みを抱えるようになったことです。

その悩みとは、以下の二つです。

  • 濡れにくくなった
  • 挿入時に痛みを感じるようになった

三十代までは全く問題にならなかった上記の二つの事象が現れるようになり、妻自身がセックスを純粋に楽しめなくなってしまったのです。

このままではいけないと、この問題を解決する商品をネットで探し求めた結果、たどりついたのがこのLCの「リュイールホット 」でした。

LCブランド開始時より、女性のなかなか相談できない『デリケートな悩み』について考えてきました。

~ラブタイムで感じる女性のお悩み~

✓感じない、イケない。

✓潤わない、感じられない。

✓濡れない、性交時に違和感を感じる。

✓濡れるけど、乾きやすい

どうにかしてベッド上でのお悩みを、お肌に優しいアイテムでケアしたい。そして女性にもっとラブタイムで感じる気持ち良さ、幸福感を体験してほしい…。

そのような思いをもとに、2004年に全く新しいベッド専用コスメ『ラブリュイール』を作り上げました。

ラブコスメって何?感じるコスメって? - LCラブコスメ

このように、性交時の女性特有の悩みにフォーカスし、それを解決するために作られたのが、この「リュイールホット 」なのです。

その効果の凄さは、実際に使用した私達夫婦が自信を持って太鼓判を押します。

何しろ、妻のデリケートゾーンに塗った後、丁寧に(=超スローなタッチにて)人さし指で撫で上げるだけで、その部分は大洪水の状態になるのですから…。

このように書くと、本当だろうか?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、実際に使ってみればわかりますが、これは紛れもない事実です。

以下の記事では私たち夫婦が実際に「リュイールホット 」を使用した体験談を集めています。

購入するかどうか迷っている方は是非とも参考にしていただければと思います。


参考記事:実際に使ってみてわかった、LCのラブコスメ「リュイール ホット」の凄さを紹介する僕たち夫婦の体験談です

こうして妻はラブタイム時の性交痛から解放されました。

その結果、今まで以上に感じやすくなり、夫婦のラブタイムを楽しむことができるようになったのです。


2.時間・お金の節約に!

前述した通り、この「リュイールホット 」は、性交時の女性特有の悩みを解決してくれる優れものです。

ところが、実際に使用してみると、本来の目的とは全く異なる部分で、私たち夫婦にメリットをもたらしてくれました。

それが、時間とお金の節約です。

実際に使用するとよくわかりますが、この「リュイールホット 」をデリケートゾーンに塗ってマッサージすると、早い時には5分で、どんなに遅くとも10分後には、女性はエクスタシーに達することができます。

(もちろん、パートナーである男性の指先による、女性の最も大切な部分へのスローなマッサージが必要であることは言うまでもありませんが…。)

その結果、ラブタイムにかける時間を、大幅に短縮することができるようになったのです。

時間の節約だけではありません。

私たち夫婦は、ラブタイム時に、ラブホテルやビジネスホテルのデイユースを利用しています。

そのため、目下の悩みは、利用料金がどうしてもかかってしまうことです。

ところが、「リュイールホット 」を使用することでセックスにかける時間が短縮され、ラブホテルのショートタイムや、ビジネスホテルの短い時間設定でのデイユース利用が可能になりました。

その結果、それらの利用料金自体を安くすることができるようになったのです。

このように、ラブタイム時の女性特有の悩みを解決するだけでなく、時間とお金の節約にもつながるのが、この「リュイールホット 」の素晴らしさなのです。


3.植物素材で安全・安心

これだけの効用をもたらしてくれる「リュイールホット 」ですが、女性のデリケートゾーンに塗るという性質のものである以上、気になるのはその成分です。

しかし、その点でも心配は要りません。

この「リュイールホット 」は、女性のデリケートゾーンに塗ることを前提に、植物由来の原料にこだわるなど、安心して使用できるのが特徴になっています。

植物原料へのこだわり

動物由来やケミカルな素材を
できるだけ使わずに、
植物素材にこだわる。

LC'HERB(エルシーズハーブ)とは?

LCラブコスメの商品の特徴は、植物素材(ハーブ)にこだわっていること。

動物由来やケミカルな素材をできるだけ使わずに、植物素材を中心にして作られています。

植物原料へのこだわり - LCラブコスメ 

このように徹底して女性目線で作られたラブコスメ「リュイールホット 」。

私たち夫婦にとって、充実したラブタイムを送るために、もはや手放すことができないアイテムとなっています。

annette-sousa-442361-unsplash

皆さんが、この「リュイールホット 」を利用することで、充実した夫婦生活を送られることを願ってやみません。


関連記事

前戯開始からわずか5分でパートナーが昇天!驚きのラブコスメ、LCの「リュイール ホット」

もっと気持ち良くなりたい女性へ『ラブコスメ リュイール ホット』【LCラブコスメ】


人気記事

ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します

夫婦のラブタイムの必需品!私がLCのラブコスメ「リュイール ホット」をオススメする3つの理由